コンシェルジュ出張日記【5/25厚狭図書館ワン・ツー・ど~ん】
(2016.05.26)
ワーイ!えほんがいっぱい 😀
☆うれしいな☆えほんのめいろだ!
厚狭公民館の乳幼児おはなし会「ワン・ツー・ど~ん」に参加しました。
子ども達は図書支援員の方の絵本にくぎ付けです。キラキラおめめの中、絵本の場面を心の中にちゃんと吸収し、感性豊かな子どもへ成長していっているのです。
雨の中、参加されたママ達のエネルギーに思わず拍手です!ママ抱っこでの絵本、とても素敵で絵になりました。大好きなママが抱っこで子どもの心は落ち着くのですね 🙂
えほんはすきだけど♥ママだっこのえほんはもっとすき♥♥
帰りにママと絵本選びをしていたYくん、お気に入りの絵本見つかったかな?
新しく厚狭複合施設の中に併設された厚狭図書館、迷路のような棚に絵本がいっぱい、幼児トイレもかわいく設置されています。
くし山から参加されたママもいらっしゃいましたよ!みなさんのぞいてみられませんか?